悩み解決するには本屋に行ってもダメ!【エンターテイメント】

このブログは、詐欺のような情報が氾濫するインターネットの世界で、 最も審査基準が厳しいことで知られる国内最大情報販売サイト『infotop』 の情報に特化して配信しています。

超効率練習でシーソーゲームを制するテニス~鉄壁のポジショニングと試合を決めるショット~【早稲田実業高校女子テニス部 間中早紀 指導・監修】




超効率練習でシーソーゲームを制するテニス~鉄壁のポジショニングと試合を決めるショット~【早稲田実業高校女子テニス部 間中早紀 指導・監修】 の公式サイトはこちらをクリック




早稲田実業女子テニス部の選手達は入学当時はごく普通の選手だった

のに関わらず文武両道を実現しながら全国トップレベルの選手に成長

しました。



今までの常識と異なる話もあり、驚かれるかもしれませんが、インタ

ーハイ制覇という結果が証明しています。



早稲田実業女子テニス部の部員数はわずか9名。



文武両道がモットーの学校ということもあり練習時間は1日3時間程度

です。



テニスの強豪高としてはかなり少ない練習時間と言えます。



しかし、そんな中で14年連続で東京都の代表としてインターハイに出場

を続け2019年にはついに初優勝を達成しました。



この秘密は短い練習時間で最大限の成果を出す就任2年目の間中早紀先

生の超効率的とも言える練習法と勝利に導く指導力にあります。



間中先生の教えを受けようと、わざわざ遠路はるばる会いに行く必要は

ありません。



自宅でレッスンを受けられ、接戦を勝ち切るためのテニスに必要なことを

理解して上達ができる教材ができたからです。



「まるで、自分だけのプライベートレッスンを 受けているみたいです」



そうおっしゃる方もいらっしゃいましたが、そのレッスン分量は、忙しい方

でも学習しやすいよう、コンパクトにDVD2枚分にまとめられました。



超効率練習でシーソーゲームを制するテニス~鉄壁のポジショニングと試合を決めるショット~【早稲田実業高校女子テニス部 間中早紀 指導・監修】 の公式サイトはこちらをクリック