悩み解決するには本屋に行ってもダメ!【エンターテイメント】

このブログは、詐欺のような情報が氾濫するインターネットの世界で、 最も審査基準が厳しいことで知られる国内最大情報販売サイト『infotop』 の情報に特化して配信しています。

ハーモニカ上達革命~音楽経験ゼロでも自宅で楽しくマスターできるブルースハープ習得講座~ 【世界2位のプロハーモニカ奏者 平松悟 監修】




ハーモニカ上達革命~音楽経験ゼロでも自宅で楽しくマスターできるブルースハープ習得講座~ 【世界2位のプロハーモニカ奏者 平松悟 監修】の公式サイトはこちらをクリック




ジャズスタンダード曲で、ハーモニカコンテストの決勝大会

に進出するまで成長が出来ました!!



私は社会人になってから、ブルースに憧れ、一度もハーモニ

カに触った事のないところから始めました。



平松先生に師事をお願いしようと思ったきっかけは、ホーム

ページの充実さに魅かれててです。



一般公開の普通のウェブサイトなのに、ハーモニカの演奏に

於ける情報や、平松先生録音のハーモニカ音源が満載。



その出し惜しみの無い姿勢に、音楽やハーモニカに対する情熱

を感じ、レッスンをお願いしました。



ハーモニカの事が何もわからないにも関わらず、単音を出す練

習から一つずつ丁寧に教えてくださいました。



平松先生はハーモニカの全てを理解していると言っても過言で

はなく、どんな音を出しても的確に見抜き、基礎的な呼吸法か

ら、テクニックまで丁寧に指導し、上達への解決法を導いてく

れます。



また平松先生はブルースに留まらず、ポップスやジャズまで時

にはハーモニカを1曲中に2本、3本と駆使して演奏し、ハーモニ

カの底知れぬ可能性を実感させてくれるので、ブルース以外で

も、ご自身の好きな音楽をハーモニカで表現出来るようになれ

ます。



私も上記の通りブルースに憧れてハーモニカを初めましたが、

レッスンを通じてジャズに憧れ、ジャズスタンダード曲でハー

モニカコンテストの決勝大会に進出するまで成長が出来ました。



平松先生の指導は、レッスン、教材と共に完全初心者からプロ

を目指せるまでのノウハウが詰まっており、これからハーモニカ

を初めたい方にも、更なる上達を目指す経験者にもバッチリです!



その他にも月に1度のワークショップ、年に1度の発表会を開催さ

れており、練習の成果を発揮する機会も存分に用意されてます。



好きな音楽を演奏してみたい、そんな気持ちからでも是非はじめ

てみませんか?



受講者、遠度さん。






ハーモニカ上達革命~音楽経験ゼロでも自宅で楽しくマスターできるブルースハープ習得講座~ 【世界2位のプロハーモニカ奏者 平松悟 監修】の公式サイトはこちらをクリック