悩み解決するには本屋に行ってもダメ!【エンターテイメント】

このブログは、詐欺のような情報が氾濫するインターネットの世界で、 最も審査基準が厳しいことで知られる国内最大情報販売サイト『infotop』 の情報に特化して配信しています。

ソフトテニスの極意~清明学園式、短期間で弱小から全国優勝した秘訣~ 【清明学園ソフトテニス部 高橋茂 監督】指導・監修DVD3枚組




ソフトテニスの極意~清明学園式、短期間で弱小から全国優勝した秘訣~ 【清明学園ソフトテニス部 高橋茂 監督】指導・監修DVD3枚組の公式サイトはこちらをクリック




講師の高橋茂先生とは・・・



1978年生まれ。京都府出身。国士舘大学体育学部卒業。



清明学園中学ソフトテニス部監督。全日本アンダー17男子のコーチ。

東京都中体連男子強化部長。



それまで区大会で初戦敗退レベルだった清明学園のソフトテニス部を

監督就任からわずか2年で大田区優勝に導いた。



その後、2014年の全国中学校ソフトテニス大会にて個人戦優勝を果たす。



さらに、2018年の全国中学校ソフトテニス大会では団体で優勝。また、

第2回国際ジュニア大会でも、男子シングルス優勝を果たす。



都大会での団体優勝回数は13回にのぼる。そのうちの新人戦は6連覇中で

あり、2018年は1位から3位までを清明学園が独占した。



2013年から6年連続で全国大会出場(個人戦出場を含む)。



日本ソフトテニス連盟によるソフトテニスランキング(平成26年度)にて

教え子が中学男子部門でランキング1位を獲得。



ソフトにテニスの試合に勝つためにどういった練習をするといいのか、どう

体づくりをしたらいいのかを徹底的に考え、実践しているということです。



その結果が全国制覇につながっています。



あなたも高橋先生と同じことができれば、ソフトテニスを上達させられる可

能性はあるとは思いますが、同じことをやろうと思っても、そう簡単にはで

きないのが普通です。



その中・・・



もし、清明学園で高橋先生が指導したこと、指導していることが分かったとし

たら?



それだけでなく、高橋先生がなぜそうした指導をしているのか。それも分かっ

たとしたらソフトテニスの上達の秘訣がわかりますよね?



そこで、高橋先生が清明学園でどんな指導をしているのか、そのすべてをDVDに

収録しました。



しかも、今回は高橋先生の教えに加えて、全国制覇した選手がモデルとして出演

していますから、全国で勝つ選手がどんな動きをしているのかも詳しくわかります。





ソフトテニスの極意~清明学園式、短期間で弱小から全国優勝した秘訣~ 【清明学園ソフトテニス部 高橋茂 監督】指導・監修DVD3枚組の公式サイトはこちらをクリック