悩み解決するには本屋に行ってもダメ!【エンターテイメント】

このブログは、詐欺のような情報が氾濫するインターネットの世界で、 最も審査基準が厳しいことで知られる国内最大情報販売サイト『infotop』 の情報に特化して配信しています。

【速攻ゴルフ上達法】超少ない練習で速攻進化のゴルフ上達法! 100切り90切りに打込み練習は必要ありません!



【速攻ゴルフ上達法】超少ない練習で速攻進化のゴルフ上達法! 100切り90切りに打込み練習は必要ありません!の公式サイトはこちらをクリック




■ベストを大きく更新し、86で上がる事ができました。



購入後1ヶ月経ちまして、結果ですが、ベストを大きく更新し、

86で上がる事ができました。



素晴らしいマニュアルを有難うございました。



アウトコース41、インコース45、トータル86です。

トータル86はもちろんベストスコアですが、ハーフ41もハーフ

ベストスコアです。



いつもだと、良い日で90台後半か、ちょっと悪いと100台でした

から、やはりマニュアルの効果がとても大きかったと思います。



グリップの悩みも解消出来ました。ヘッドスピードも3以上も上

がりましたし、ボールが力強くなりました。



スイング等々はもちろんですが、自分の場合はグリップ一つでも

大変な収穫です。



練習量はすごく減ったのに、本当にすごい大躍進です。


<D.K.様>




■ 全部のクラブでおそらく1番手以上、飛距離が伸びています。



速攻ゴルフ上達法を読んで5~6回練習しましたが、何と言っても

ショットの質が変わりました。



ゴルフ全体のスイングが格段に安定して、しかも全部のクラブで、

おそらく1番手以上、飛距離が伸びています。



今までキャリーでは届かなかった練習場の突き当たりのネットに

ダイレクトに当たるようになり、実に爽快です。



スライス系だった球筋も改善され、ボールの強さが明らかに変わ

りました。



打ったボールがお辞儀しなくなり、インパクトにパワーが集まると

いう感覚を初めて実感したかもしれません。



先のほうに行って、もう一伸び勢いがあるようです。


<K.S.様>




巷では、こんな事も言われますね。



「トラック一杯のボールを打ち込むくらいでないとスイングなんか固

まらない」



そうは言っても、プロではありません。



ゴルフ道を探求する人からは怒られそうですが、毎日毎日、練習しな

ければいけないなどという強迫観念はイヤ!



身体作りや、月2回以上のラウンドを自分に課すなんてイヤ!



そういった“叩き込むゴルフ”を完全拒否し、それでいて独自の情報

網をフル活用する事によって、逆に、崩れる事のないゴルフを構築す

る事が出来るのです。



ごく少量の練習で、いつでも自分のゴルフを再現できる。



練習量を確保できない事を前提に、従来の常識でも、合理的でないも

のはどんどん捨てました。



そうして、抽出された上達法がこのマニュアルなのです。



【速攻ゴルフ上達法】超少ない練習で速攻進化のゴルフ上達法! 100切り90切りに打込み練習は必要ありません!の公式サイトはこちらをクリック